2010年01月11日

新鮮なオフ会


あっぱれ!

久しぶりにマイミクさんの少ないオフ会に参加しました、広島のオフ会なのに、広島県人の方が少ないオフ会、マイミクさんより初対面の人が多いオフ会、久しぶりに緊張しました、最初の5分位(笑)

オフ会、昼の部は途中参戦、焼山のさくら亭で拾ってもらい、灰ヶ峰へ、何回登ってもええ景色じゃ(笑)

そこから広島市内で夜のオフ会。

参加者はアメリカ、鹿児島、熊本、東京等遠方の方達が6名広島勢4名マイミクさん3名初対面の方6名、おまけにわしより・・・・やめとこう。

ほんとに新鮮で楽しいオフ会でした、なぜかしら、鹿児島土産の森伊蔵がわしの手元に
御馳走様で〜す(爆)

ありがとうございます。

↓季節の暦はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/nasujaken/
このリンクからは最新の情報が見れます。

byなす@乾杯と挨拶を"あっぱれ"で、普及推進委員
posted by なす at 00:57| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なすさんは人見知りがないタイプ?
人なつっこそうだから好かれるでしょうね?!

たまに緊張するって、いいことだと思いますよ。
人見知りの私と、緊張オフ会。
いつか出会えるときが来るでしょうね?!
楽しみにしてます。

しかし・・・広島に行きたいなぁ。
いつかまた行けるときを楽しみにしてるんですよ。


Posted by まりあ at 2010年01月11日 11:40
☆まりあさん

ご無沙汰しています、今年は是非一杯やりましょう(笑)
Posted by なす at 2010年01月11日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
読んでくれてありがとう。m(_ _)m
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。