2010年02月09日

何故FXなのか。その3

FXが何故わしに向いているのか、

軍資金が少なくても、世界のディーラーと同じ土俵で勝負出来る、24時いつでも取引出来る、得に夕方から夜の方が取引が活発になる、銘柄が少ない、自分にはピッタリだと直感した(笑)

良い事ばかりでは無い、デメリットも有る

資金が少ない分レバレッジが大きく取るので、でハイリスクである、24時間売買が出来るのでのめり込む可能性が有る、相対取引なので、インチキ業者が存在するらしい、税金が高い(儲かればの話しだが)
口コミや実際に使ってみて、安心出来て、取引ツールも使いやすく、お勧めなのが、左上の2業者である、まだまだ知らない業者も沢山有るが、良い業者を見つけたら、また紹介しますね、あくまでも初心者でも使いやすく、信用出来ると思われる業者です。
アフィリエイト狙いの安直なランキングサイトには騙され無いようにして下さい、また負けた腹いせに書いている口コミサイトにもご用心(笑)
とにかく、チャートを勉強し、ロスカットをちゃんとすれば、ハイレバレッジでも恐く無いんです(笑)

by Nasu
posted by なす at 22:25| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

何故FXなのか。その2

デイトレをしようと決心したんじゃが、幾つか問題が出て来た、軍資金が無い、お金が少ないと低位株しか買えない、銘柄を絞る為の時間が無い、一番問題なのは、取引時間が9時〜10時が一番良いと言う事、本業に差し支えるんじゃのう、取りあえず一つ一つクリアして行こうと、色々考えとる時にFXに出会ったんじゃ。

今日はここまでです。

by Nasu
posted by なす at 09:34| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

何故FXなのか

仕事も暇になり、時間が出来るようになると、開いた時間で何か出来ないかと考えるようになる、最初は少しのお金で大儲けしたいと、ご多分に漏れず、競馬にはまり、ターゲットや馬王を使いこなし、これで大儲けと張り切ったが、なかなか儲からない、そんなある日、本屋さんでデートレの本に出会った、HANABIと言う人の本で、3年間で300万を3億にしたらしい、結構有名で、ネットでも何回か見た事の有る人だ。
この人の本で得た事は、デートレは低リスク、ハイリターンが望める、一日数時間で良い、専門知識は余り要らない、なんかわしにピッタリの金儲けじゃないかい?

ごめんなさい、今日はここまで、時間が無いんです。

by Nasu
posted by なす at 18:52| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

FX に挑戦!!

面白そうなのでFXに挑戦してみようと思います(笑)まずは本屋さんに行って、色々物色していると、メタトレーダーがいいみたいなので、表紙と値段に引かれて、しろふくろうさんの本を買ってみた、今から始める人は読んでおくと損は無いと思いますよ。

 

タグ:FX
posted by なす at 20:04| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとう。m(_ _)m
×

